2010年09月21日

コピー用紙サンエース税込450円

お昼ごはんを食べて眠気MAX状態の副店長Kです。
今回、そんな状態でご紹介するのはコピー用紙、「サンエース」。
sunace.jpg外見は茶系のクラフトっぽい包装紙で包まれていてパッとしませんが、これがコピー用紙のとしては日本で最高品質のコピー用紙の一つです。もちろん国産で特徴としては「白すぎない」「インクが滲みにくい」「手触り滑らか」「コシがあるのでしっかりしてる」というところではないでしょうか。よくコピー用紙に白さを求める方がいます。もちろん白いコピー用紙が悪いわけでは有りませんが、白すぎるものは漂白剤を大量に使用することにより紙質は悪くなります。そしてあまりに白いと目が疲れやすくなったりも。が、このサンエースは白色度はそれほど高くありません(コピー用紙なので白は白です)が、品質は先ほども書いたように最高レベル。一度使っていただければきっとご満足いただけると思っている商品の一つです。プリンタにご不満のお客様、一度使っているコピー用紙をサンエースに替えてみてはいかがでしょうか?もしかしたらプリンターの性能が悪いからだけではないのかもしれませんよ。

P.S.
紙詰まりもしにくいですよ、サンエースは。
posted by ぶんぐ屋 彩 at 14:50| 商品