2011年06月27日

リラックマとアルプちゃんが来てくれました

イベントが無事に終わってホッとしている副店長Kです。

riral01.jpgそのイベント、「リラックマとアルプちゃんがやってくる」が6月25日、26日の二日間開催され、リラックマ、アルプちゃんがぶんぐ屋彩に遊びに来てくれました。リラックマ、アルプちゃん共にお店まで会いに来てくれたお友達を写真撮影をしたり、握手したりと楽しんでいたようです。リラックマもアルプちゃんもたくさんのお友達が来てくれてとても喜んでいました。
本当にたくさんの皆様ご来店ありがとうございました。
posted by ぶんぐ屋 彩 at 13:21| イベント案内